2015年7月5日
Q:スタッフの態度 ・ マナー
A評価
良かった点(印象、態度、言葉づかい、身だしなみ、心配り(花丸))
Q:良かったスタッフ
すべての方
理由:「急なことでしたが、式の流れや具体的な金額等を丁寧に示していただけるので、安心してお任せできました。細かい相談に乗っていただいたり、こちらが気付いてないことをさりげなく声を掛けてくださったりして、大変助かりました。皆様の細やかな心配り、気配りに感謝申し上げます。」
Q:スタッフの態度 ・ マナー
A評価
良かった点(印象、態度、言葉づかい、身だしなみ、心配り(花丸))
Q:良かったスタッフ
すべての方
理由:「急なことでしたが、式の流れや具体的な金額等を丁寧に示していただけるので、安心してお任せできました。細かい相談に乗っていただいたり、こちらが気付いてないことをさりげなく声を掛けてくださったりして、大変助かりました。皆様の細やかな心配り、気配りに感謝申し上げます。」